撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

SAISON CARD Netアンサー SAISON@mail.saisoncard.co.jp

*本記事にはフィッシングサイトにアクセスする、という精神状態がぶっ壊れた行為の描写があります。決して真似をしないようお願い申し上げます

 

メールが来ました。

f:id:GekitsuiOu:20210610033528p:plain

敵機来襲!

 

またフィッシングですよ。

宛名が相変わらず「お客様NO」の無能フィッシングです。

が、一応文章を読み進めます。

f:id:GekitsuiOu:20210610033852p:plain

Netアンサーパスワ会員検証ログイン

 

顧客向けの丁重な文面だと思っていたら、急にパスワードのこと(多分)を「パスワ」とかのたまうフィッシング業者。私はお前らの仲間(思春期)ではありません。

 

それでいつもどおりリンク先に伺います。

f:id:GekitsuiOu:20210610034425p:plain

いつもどおり、私はSaisonカードもアカウントも持っておりませんがログインできます。パスワが空欄でもログインできます。アホか。

おい、フィッシング業者、ちゃんとパスワ検証しろ。

f:id:GekitsuiOu:20210610034722p:plain

 

そして嘘情報を書き込みます。

今回のサイトはこのページのみで、データを送信するとログイン画面に戻りました。

 

さて、と。いつもどおりの対空掃射を開始しました。

今回は一晩中対空射撃を行っていたのですが、個人的な用事があって一時「撃ち方、やめ」の司令を出しておりました。その後対空射撃を開始したときに

f:id:GekitsuiOu:20210610035120p:plain

 

接続不可になっておりました。

 

これは我々が防空戦に勝利したのか、はたまた敵機が撤退していったのか・・・不明です。

おい、相棒、白黒決着つけるためにもう一回フィッシングサイトのリンクを送ってこい。