撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mint

ある日いきなりMintって言うサイトからメールが届くようになりました敵機来襲! 色々メッセージが届いていますどうやらこの娘、友達の美奈と王貞治選手が元巨人なのか阪神なのかを賭けて、「アソコ」の写真を撮った、と言うのです。どう見ても狂人か出会い系…

Heartline

Heartlineって言うところから単発でメールが来て、記載されていたURL先であれこれおちょくっていたら大量にメールが送られるようになりました 敵機来襲! 件名 HL:違法機関からの連絡には絶対に返信しないでください。重複支援は支援法違反です。また、全世…

Loneliness

急に細川から「番号が変更した」とか言ってメールが送られてきました。URLのみがメールに記載されていますその桁数で電話番号と間違えると思ってんのか?しかも「細川」って俺の使えない上司か敵機来襲!早速リンク先に飛びますテメー細川。32億円も支援して…

love-ch (love channel)

10月中旬、急に大量のメールが押し寄せてきました。 しかも一週間にも渡って高い頻度で 敵機来襲! 早速メールのリンク先に飛びます。 安っぽい名前のサイトです。 恐らく何も考えていないのでしょう。 早速お問い合わせメールに、問い合わせまくります ネッ…

出会いの掲示板

恐らくどこかで、ふざけて自分から登録したんでしょうなこんなメールが来ました敵機来襲!サクラはおめぇだろうが Unkoはサクラじゃありません排泄物です。でも、まあいい。ただ、このメールが届いた時期と同じくして来ていた迷惑メールマガジンがありまして…

Repo

最近激減してますが下記メールが来ました 件名:RePoよりアステカ様へプレゼントです 敵機来襲! 久しぶりにきました。迷惑メール。 喜びのあまり顔を半分を引きつらせながらリンク先に行ってみます。 何か支援金をくれるみたい。あと私がどうもアステカ様ら…

k.はるな☆彡. <ikeike.haruna-0419@qqx.wero4ymp33.biz>

突如として送られてきたメール件名:ヤッホー敵機来襲! とりあえずお返事を出します -----------------------------------------------------------------------------------件名:返事ありがとう♪-------------------------------------------------------…

メルパ

10月に入り、爆撃の回数が減ってきたと思ったとたん 敵機来襲! うおおおお!すげえ!クラスター爆弾並みの絨毯爆撃です。 適当にその中から一通開いて見ます 何の話をしているのかまったく分かりません お!退会申請がある!そもそも入会してないのに、退会…

チケット

「今日は暑かったですね」と言う件名のメールの内容が以下の一言 敵機来襲!こちらをクリック、とおっしゃってるので素直にクリック。 「お問い合わせ」があるので早速お問い合わせてみましょう。 ポイント代金を振り込んだがポイントが増えていないです 金…

山本加奈

敵機来襲! なにげにdocomoのドメインでメールが送られてきているのが気になります。 得にURLなどの張られていないので素直に返事をしてみます。 ポイント代を振り込んだのにポイントが追加されておりません。 金を返してください、このハゲ 返事がこなくな…

ENcounter

敵機来襲! 早速リンク先にお邪魔すると・・・・・ うおおお!!すげぇ!ENcounterから2~3分おきにメールが一日中送られるようになりました。 これはもういつも通り「お問い合わせ」するしかありません。 正直言ってこのサイトは苦戦しました。 なぜかと…

RAINBOW

敵機来襲! 何を申し込んだのか、まったく記憶にございません。しかも私の情報【】って、情報がないって言うことか? 早速リンク先にアクセスします。 そもそも支援をお願いしてないんだが。 さらにページを読み進めていくと 当機構について※貴殿の閲覧日、使…