撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

2016-01-01から1年間の記事一覧

のあ @slD7163J

メールがきました こんにちわ!! 電話帳を整理してたら、アドレス見つけたので連絡してみました^^ もう年末だから、年末年始休み中かな? お時間あったらいいな~><どっか遊びにいきたい気分かも♪ よかったらLINEしない? @slD7163J←LINEIDです。 連絡…

Eden

また急にメールが送られるようになりました。なにやら見慣れぬ送り主名ですので早速メールを開いてみます URLだけかよ敵機来襲!いつものようにお問い合わせで「ポイントが増えてない」と喚き散らしますすると お客様は当サイトでポイント購入はされておりま…

COM

これまで数々の詐欺サイトURL付きの迷惑メールを受け取ってきましたが、とうとうあの大物芸能人からもいただくようになってしまいましたどうなってんだ、詐欺サイト業界 えっ!?タモさん!?早速URL先に飛びますうわっ!詐欺サイトだったか、畜生!(喜)敵…

ゆり @TIW0691Z

最近は食傷気味なんですが相変わらずLine詐欺の相手をしております 敵機来襲! 私の連絡先に入ってたので運命?!感じて メールしてみました (ノ)´∀`(ヾ) 連絡先に入っていたら運命を感じるのか ふざけんなハゲ 私は決して上司に運命を感じたりしません まあ、…

メルム

メール送信者が「ユリ(仮)」からメールがきました。 メールに何やら怪しいリンクがあって、アクセスすると案の定何かのサイトに登録をするよう促すサイトがこんにちは。 本登録をせずに無視していたら下記のメールが送られてきました。 いやいや。本登録は…

ひろこ @dgp2751c

いつも同じパターンで最近は対応に飽きてきたんですが相変わらずLine誘導詐欺からメールが来ます 撃墜!

flower

最近は頻度が低くなりましたがちょこちょこと相変わらずしょうもないメールがやってきます 敵機来襲!早速リンク先に飛びます あら。メールの送り主が/E/n'C;0-U'n~T+e;Rとなっていたので、過去に撃墜したENcounterかと思いましたが違うようです内容がくだら…

ヨウジ @kbj6635d

メールが届きました ヨウジです! 用事があって連絡したわけじゃないんですが… ってシャレっぽくなってた(笑) 敵機来襲!冒頭からスベってます。サクラオペレーターの知能水準がかいま見える一文から始まるメールを受け取りました。ヨウジっつーか幼児だろ、…

Royal Donfin

ここしばらく迷惑メールが止まっており穏やかな日々を送っておりましたが、急に一通のメールが舞い込んできました。開いてみるとよ!お初!運命感じてメールしてみたぜ!無視すんなよな(笑)お前の人生の1ページに俺の事ちょっとだけ載せてくんねーか?何言…

続・フミエ @LWG7326Z

↓のフミエですが、詐欺サイトの情報収集でお世話になっているページによると別のIDでもLineを利用しているとのこと前回の「撃ち落せてない感」を晴らすべく二次攻撃を仕掛けます敵影確認! 早速やり返します 同じことを聞いてきやがった!しょせんBotかコピ…

フミエ @RTZ3605M

最近は詐欺サイトのリンクが貼ってある迷惑メール(支援金譲渡、とか、もうグチョグチョで眠れない、とかそういう文言付きのメール)がめっきり減ったのですが、その代わりLineであるサイトに誘導する「Line詐欺」(本ブログ”ひろき”参照)が横行し始めまし…

ユタカ yutk71

またLine詐欺です敵機来襲!今回は全くやる気がないのでさっさと終わらせます(この前のひろきが面倒くさかった)続き「間違いメールではないですか?」という質問を無視し、とりあえず自己紹介を始めちゃうユタカ馬鹿丸出しです返事が来ないので撃墜判定と…

Happy

メールが届きました なんのメールが容量オーバーしてるんだ?とリンク先を訪ねてみます敵機来襲!今回のサイト名はなんと"Happy". 無芸極まる名前ですなんでも、これまで騙されて購入したポイントを現金に換金できるそうですアホか早速お問い合わせします 上…

ひろき @roh7680j

いきなりメールがきました出た。Lineによる詐欺サイト誘導手口か敵機来襲! 早速仲良くなってみましょうそろそろ面倒くさくなってきた(中略)早速ドライブの話を出しちゃうひろき君その後の展開が見え見えですとりあえずリンクにアクセスすると、意味不明の…

ゆうと @yiv5126b

いきなり単発のメールがきました ははぁ、これが最近話題のLine誘導詐欺ですな 敵機来襲! まずはお友達になっちゃいます 多分私を女だと思っているので、かっこいい女性を演じてみます いきなり年齢を聞くゆうと君 失礼にもほどがあります このへんからキレ…

Destiny

メールがきました 敵機来襲! Dサポートが何なのかわかりませんがとりあえずリンクをクリックしますもう飽きてきたんですが、支援金の話です。早速「お問い合せ」をしようとしたのですが、なんとこのサイトはメール形式をとっております。つまりメールでお問…

綜合警備運送

メールが届きましたなになに。荷物の配達に来たけど不在だったのでこのメールアドレス(詐欺サイト&迷惑メール呼び込み専用)に連絡した、とのこと。荷物を配達しに来たのに、なんで迷惑メール専用メールアドレスを知ってんだテメー敵機来襲! ウキウキしな…

Mint

ある日いきなりMintって言うサイトからメールが届くようになりました敵機来襲! 色々メッセージが届いていますどうやらこの娘、友達の美奈と王貞治選手が元巨人なのか阪神なのかを賭けて、「アソコ」の写真を撮った、と言うのです。どう見ても狂人か出会い系…

Heartline

Heartlineって言うところから単発でメールが来て、記載されていたURL先であれこれおちょくっていたら大量にメールが送られるようになりました 敵機来襲! 件名 HL:違法機関からの連絡には絶対に返信しないでください。重複支援は支援法違反です。また、全世…

Loneliness

急に細川から「番号が変更した」とか言ってメールが送られてきました。URLのみがメールに記載されていますその桁数で電話番号と間違えると思ってんのか?しかも「細川」って俺の使えない上司か敵機来襲!早速リンク先に飛びますテメー細川。32億円も支援して…

love-ch (love channel)

10月中旬、急に大量のメールが押し寄せてきました。 しかも一週間にも渡って高い頻度で 敵機来襲! 早速メールのリンク先に飛びます。 安っぽい名前のサイトです。 恐らく何も考えていないのでしょう。 早速お問い合わせメールに、問い合わせまくります ネッ…

出会いの掲示板

恐らくどこかで、ふざけて自分から登録したんでしょうなこんなメールが来ました敵機来襲!サクラはおめぇだろうが Unkoはサクラじゃありません排泄物です。でも、まあいい。ただ、このメールが届いた時期と同じくして来ていた迷惑メールマガジンがありまして…

Repo

最近激減してますが下記メールが来ました 件名:RePoよりアステカ様へプレゼントです 敵機来襲! 久しぶりにきました。迷惑メール。 喜びのあまり顔を半分を引きつらせながらリンク先に行ってみます。 何か支援金をくれるみたい。あと私がどうもアステカ様ら…

k.はるな☆彡. <ikeike.haruna-0419@qqx.wero4ymp33.biz>

突如として送られてきたメール件名:ヤッホー敵機来襲! とりあえずお返事を出します -----------------------------------------------------------------------------------件名:返事ありがとう♪-------------------------------------------------------…

メルパ

10月に入り、爆撃の回数が減ってきたと思ったとたん 敵機来襲! うおおおお!すげえ!クラスター爆弾並みの絨毯爆撃です。 適当にその中から一通開いて見ます 何の話をしているのかまったく分かりません お!退会申請がある!そもそも入会してないのに、退会…

チケット

「今日は暑かったですね」と言う件名のメールの内容が以下の一言 敵機来襲!こちらをクリック、とおっしゃってるので素直にクリック。 「お問い合わせ」があるので早速お問い合わせてみましょう。 ポイント代金を振り込んだがポイントが増えていないです 金…

山本加奈

敵機来襲! なにげにdocomoのドメインでメールが送られてきているのが気になります。 得にURLなどの張られていないので素直に返事をしてみます。 ポイント代を振り込んだのにポイントが追加されておりません。 金を返してください、このハゲ 返事がこなくな…

ENcounter

敵機来襲! 早速リンク先にお邪魔すると・・・・・ うおおお!!すげぇ!ENcounterから2~3分おきにメールが一日中送られるようになりました。 これはもういつも通り「お問い合わせ」するしかありません。 正直言ってこのサイトは苦戦しました。 なぜかと…

RAINBOW

敵機来襲! 何を申し込んだのか、まったく記憶にございません。しかも私の情報【】って、情報がないって言うことか? 早速リンク先にアクセスします。 そもそも支援をお願いしてないんだが。 さらにページを読み進めていくと 当機構について※貴殿の閲覧日、使…

farm

*画像中のURLはSCAM判定されております。アクセスは個人の判断でお願いします。 敵機来襲!迎撃隊出撃! 早速リンク先に飛びます。 受信日時:2016/09/29 02:27 プロフィール送信 ぼっち辛いです ぼっち辛いので誰か友達になって下さい。 24男です。 とりあえ…