撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

ゆり @TIW0691Z

最近は食傷気味なんですが相変わらずLine詐欺の相手をしております


敵機来襲!

私の連絡先に入ってたので運命?!感じて
メールしてみました (ノ)´∀`(ヾ)

連絡先に入っていたら運命を感じるのか
ふざけんなハゲ

私は決して上司に運命を感じたりしません
まあ、不運を運命だとするならばまんざらこの野郎の言ってることは間違いではないのですが

早速お友達になります

 

87歳を「大人な方」と思ってしまうゆり
私は少し老後が楽しみになってしまいました




住み近いんですね、うそみたい 笑

うん うそだから 笑

結局サクラオペレーターゆりはバックレてどこかに行ってしまいました

撃墜!