撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

重要な御知らせ→パルミント

メールが来ました。 急なメールすみません。ここに書くのは全て実話なので、まず私の話を聞いて頂けると幸いです。実は私には、結婚してから5年経つ政治家をやっていた結婚相手がいたんです。その人がある日、この様に告げてきました。「5000万円を振り込ん…

Happiness (ハピネス)D79vMLBoLD1NVu6DN9Ib1UAIC@zbda.pkd0tex3.0-1w-05.net

恐ろしいほどご無沙汰しております。ブログの更新は滞っておりましたが、迷惑メールは絶えず送られ続けております。その殆どが過去に撃墜したサイトですので、その時と同じ手法で撃墜しております。同じ詐欺サイトを同じ手法で撃墜していると何の手応えもな…

お 支 払 い. の 件 info@as.keindfiew.info

随分更新頻度が落ちてしまいまいましたが、私は毎日元気に戦闘状態です。お久しぶりです。ほぼマンネリ化した迷惑メールサイトの勧誘や誘導Line詐欺とは一風変わったメールが届きました。 お 支 払 い. の 件だそうですが、何のことかわかりません。でも何か…

りょうこ  fille_story-two2hearts.tears@docomo.ne.jp → リヴェラ

お久しぶりですブログは更新しておりませんでしたが、ほぼ毎日戦闘状態です。特に面白い話はないのですが、たまには戦果を報告しなければと思いこのように乱文を書きなぐりに参ったわけであります。メールが来ました。りょうこです。 メール見てるかな? せ…

大輝 ダイキ hy5c

普段からLine誘導詐欺のメールを有りがたく頂戴しています。その度に高射砲で撃墜しているのですが、たいていの根性無しどもは何の応答もなしにblockされて終了です。久しぶりに反応のあった詐欺師がいたのでここで紹介します。メールが来ました。敵機来襲!…

WORLD (ワールド) .....@8ki-y-49j4-ur6.club

あけましておめでとうございます。今年も年賀状よりも早く、そして多く迷惑メールを受信しております。撃墜しても、撃墜しても性懲りもなくメールを送ってくる詐欺サイトがたまにあります。こいつらはいつもパターン化した方法で撃墜していて、特にブログで…