撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【My JCB】カードご利用確認 → ntbr@my.jcb.co.jp

*今回も発狂気味の筆者がフィッシングサイトにアクセスしています。決して真似をしないようお願い申し上げます 敵機来襲! おお、すげぇ! また偽JCBカードサイトの空襲を受けました。今回も差出人アドレスや、記載のURLをよく確認しないとフィッシング被害…

カード暗証番号の照会がありました → JCBカード mail@qa.jcb.co.jp, support@my.jcb.co.jp

*本記事にはフィッシングサイトにアクセスする、という頭のおかしい行為の描写がありますが決して真似をしないようお願い申し上げます 出会い系詐欺サイトほどではないのですが、フィッシングサイトからの迷惑メール爆撃を食らうことがあります ただ、そのメ…

Illusion(イリュージョン 〜魔法の鍵〜)

メールが来ました。 令嬢・南條愛乃 もう過去を消したい!数十億円の遺産が私に入ってきました。でもこのお金は性的虐待をしてた父のお金…だからこのお金を受け取りしてもらえませんか? 敵機来襲! 早速リンク先に飛びます またかよ。 実はこのイリュージョ…

エブリーラブ

メールが来ました。 敵機来襲!! もはや飽きてしまっているのですが、久しぶりのメールということもあり、開いてみました 流れ作業でクリック。それで出てきたのが またかよ! 実は過去にこのエブリーラブから幾度となくありがたくないメールを頂戴している…