撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

aris 「ねえ?あたし人には言えない性癖があって、、」→ Government

久しぶりに迷惑メールと詐欺サイトを楽しんだら立て続けに来やがりました。

 

なにか文章書けや。

しかも、ねえ?って疑問形なの?どうやって発音するんだろう。

まあいい。困った性癖をお持ちのようなのでリンク先に移動します。

 

 

おっ、なんか格好いいデザイン!

でも、構成がガーネットにそっくりだよおまいさん

 

しかし、そんなことよりarisの性癖を確認せねば。

ということで受信メールのページに移動します。

何言ってんだ、こいつ

 

一発目からなかなか理解に苦しむメッセージを頂戴したわけですが、私なりに

 

もしよければわたしを(いつものネタで攻めてしてほしい)、、なんて思って連絡しちゃいました

 

であると解釈してお返事差し上げました。

 

その直後

 

見慣れた文言が目に飛び込んできました。

いつものネタで攻められて悦んでいるのか?

 

10分もするとサイトが回復するのであながち間違いでもないかもしれません。

サイト内のメール受信欄を見ると立て続けに五十嵐マキからのメッセージが着信していました。

 

 

困った性癖の悩みを聞いていたらいきなり金を払え、と。

急展開すぎるんだよハゲ。

 

でも何かの振り込みをしてくれそうなので、ビットキャッシュの決済ページに移ります。

そこで気づきました。

あ、ビットキャッシュ決済ページのアドレスがGovernmentと同じだ

 

この手のサイトの多くは、ポイント購入などの決済システムとして、怪しい外部サイトを使うことが多いのですが、この業者は自分の詐欺サイトと同じウェブ構造内に決済ページを設置してやがります。

そこで気づきました。

ビットキャッシュ用のひらがなID(16文字)を抜くためなんじゃねぇの?これ

 

そうと分かれば連射開始。

私のビットキャッシュID(無効)を入力しました

すると

再度快感に悶絶している模様

 

でもやりすぎてしまったみたいで、上の作業を何回か繰り返したら

退会させられてしまいました。

 

撃墜!