撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

マダムスキャンダル、ザ・不倫、エロ写メ倶楽部などなど、ウィズとプラスが運営するサイト

迷惑メールの多くが誘導先のリンク付きで投下され、被弾した我々はそれをクリックして詐欺サイトに誘導される、というのがよくある話です。

 

最近着弾するメールのリンク先のサイトの作りが、前回の「変態大国ニッポン」に似ているなと思ったらすべて同じ詐欺業者でした。ウィズとプラス。

ページのタイトルだけが違うっていうお粗末な作りです。手抜きすんじゃねぇよ。

f:id:GekitsuiOu:20210604215448p:plain

f:id:GekitsuiOu:20210604215435p:plain

f:id:GekitsuiOu:20210604215506p:plain

毎日のように絨毯爆撃メールを投下されるので全機に対して応戦していませんが、暇なときにちょいちょいと高射砲を撃ってみました。

 

f:id:GekitsuiOu:20210607224409p:plain

業者からお返事

f:id:GekitsuiOu:20210607224435p:plain

それに対して私からの相談事

f:id:GekitsuiOu:20210604215751p:plain

その結果

f:id:GekitsuiOu:20210604215826p:plain

 

仕方ないので、通常の”お問い合わせ”から再度相談

f:id:GekitsuiOu:20210604215853p:plain

f:id:GekitsuiOu:20210604215826p:plain

 

と、まあこんな具合にログイン拒否されながらも問い合わせ申し上げていたところ

 

f:id:GekitsuiOu:20210604220154p:plain

アク禁指定されました。何だよ、それ。

私の切実な質問に対して明確な回答を得られていません、ウィズさん、プラスさん。

このページを見ておられるようなので、コメント欄にでも回答をください。

 

撃墜!