撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のあ @slD7163J

メールがきました こんにちわ!! 電話帳を整理してたら、アドレス見つけたので連絡してみました^^ もう年末だから、年末年始休み中かな? お時間あったらいいな~><どっか遊びにいきたい気分かも♪ よかったらLINEしない? @slD7163J←LINEIDです。 連絡…

Eden

また急にメールが送られるようになりました。なにやら見慣れぬ送り主名ですので早速メールを開いてみます URLだけかよ敵機来襲!いつものようにお問い合わせで「ポイントが増えてない」と喚き散らしますすると お客様は当サイトでポイント購入はされておりま…

COM

これまで数々の詐欺サイトURL付きの迷惑メールを受け取ってきましたが、とうとうあの大物芸能人からもいただくようになってしまいましたどうなってんだ、詐欺サイト業界 えっ!?タモさん!?早速URL先に飛びますうわっ!詐欺サイトだったか、畜生!(喜)敵…

ゆり @TIW0691Z

最近は食傷気味なんですが相変わらずLine詐欺の相手をしております 敵機来襲! 私の連絡先に入ってたので運命?!感じて メールしてみました (ノ)´∀`(ヾ) 連絡先に入っていたら運命を感じるのか ふざけんなハゲ 私は決して上司に運命を感じたりしません まあ、…

メルム

メール送信者が「ユリ(仮)」からメールがきました。 メールに何やら怪しいリンクがあって、アクセスすると案の定何かのサイトに登録をするよう促すサイトがこんにちは。 本登録をせずに無視していたら下記のメールが送られてきました。 いやいや。本登録は…

ひろこ @dgp2751c

いつも同じパターンで最近は対応に飽きてきたんですが相変わらずLine誘導詐欺からメールが来ます 撃墜!

flower

最近は頻度が低くなりましたがちょこちょこと相変わらずしょうもないメールがやってきます 敵機来襲!早速リンク先に飛びます あら。メールの送り主が/E/n'C;0-U'n~T+e;Rとなっていたので、過去に撃墜したENcounterかと思いましたが違うようです内容がくだら…

ヨウジ @kbj6635d

メールが届きました ヨウジです! 用事があって連絡したわけじゃないんですが… ってシャレっぽくなってた(笑) 敵機来襲!冒頭からスベってます。サクラオペレーターの知能水準がかいま見える一文から始まるメールを受け取りました。ヨウジっつーか幼児だろ、…

Royal Donfin

ここしばらく迷惑メールが止まっており穏やかな日々を送っておりましたが、急に一通のメールが舞い込んできました。開いてみるとよ!お初!運命感じてメールしてみたぜ!無視すんなよな(笑)お前の人生の1ページに俺の事ちょっとだけ載せてくんねーか?何言…