撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

ヨウジ @kbj6635d

メールが届きました

ヨウジです!
用事があって連絡したわけじゃないんですが…
ってシャレっぽくなってた(笑)


敵機来襲!

冒頭からスベってます。
サクラオペレーターの知能水準がかいま見える一文から始まるメールを受け取りました。
ヨウジっつーか幼児だろ、お前

最近は何が目的か知りませんがこのLine誘導詐欺の宛先が私ではない誰かの名前(送信者と同じアドレス)のことが多いです。私はなぜかBCC扱いになっておりますが、BCCに入れなくていいです

さっそくLineでお友達になってみましょう

別アドレスに届いたヨウジからのメールは宛先が「おばたひろし」になっていたのでここで熱い質問をぶつけてみました。


もう終わりかよ。
撃墜!

何がしたいのか全くわからないヨウジくんでした