撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Royal Donfin

ここしばらく迷惑メールが止まっており穏やかな日々を送っておりましたが、急に一通のメールが舞い込んできました。開いてみると


よ!お初!運命感じてメールしてみたぜ!無視すんなよな(笑)お前の人生の1ページに俺の事ちょっとだけ載せてくんねーか?

何言ってんだ、テメー
No.1ホストの割にはスベってます

私の人生の1ページに載せてしまうと後々面倒くさそうなのでやめておきました
その変わりこうやってブログの1ページに載せてあげます

早速リンク先に飛びます
詐欺サイトじゃないんだろうな、ここしばらくメールが止まってたからもう詐欺サイトの案内メールは来ないはずだ。リンク先はただのホストクラブのウェブサイトなんだろうn



出た!
敵機来襲!

やれやれと思いながら受信メールを確認します

すると先ほどのNo.1ホスト以外にも正輝さんから「一緒にお酒を飲んでくれる相手を探している」とのメールがあります。なんでもお酒や食事だけの関係を求めているとのことで早速会う約束をします

ちなみに、この正輝さん、例によって偶然私の住所(嘘)の近所にお住まいだそうです




ここで私から
「本当に食事だけなの?それで終わりなの?そこから何も発展しないの?」
というような内容の文章を書き加えたところ




出た。とうとう本性を出しやがったな?
ここで体の関係を了承しつつ、過去に初めて会った人とその日に体の関係になって抵抗はあったけどすごく良かった云々、と体験談(嘘)を書き連ねます

さらに正輝さんの下半身を刺激するようなメールのやりとりを続けます



最初に提案してきた「お酒友達」をとっくに超越しております

さらにさらに、私も恥じらいを見せつつもこのメールのやりとりだけでドキドキしてきている、体が熱くなってきている、というような内容のメールを送ります



正輝暴走!!

最初の「お酒の飲み友達がほしい」とか言ってた正輝の面影がもはやありません
一線を越えてしまう正輝

私もそろそろ面倒になってきたのでサポートセンターに苦情を投げ込みます
もしこれを正輝が見ていたらウケる



これで正輝のアカウントが削除されるか、と思いきや




当人同士で話し合ってくださいね。

ヤダよ。だって今正輝股間さすってる最中なんだもん

なのでいつも通り、サポートセンターに同じ苦情を連発で投げ込みます
連投防止のため、1分以内に1通しか送れないシステムになっておりますが私の高射砲にはそんなものなんの役にもたたんよ

数十分後

何を書いているのかわかりませんがログインエラーになった模様



あっ、ご丁寧に退会完了のメールをいただきました。
そもそも入会してねぇけどな

撃墜!