撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

40代 ふじわら「億万長者になってみますか?」→ ガーネット

一方的に@から始まるLine IDを送りつけてくる以外のメールをほとんど受け取らなくなって久しいわけでありますが、そんな穏やかな日々を過ごしていると心に油断が生じるわけですな。いわゆる平和ボケです。

そんな中、一通のメールが送られてきました。40代、ふじわら からです 

 

億万長者になってみますか?

 

いや、あんた。断るやついないでしょ。ということで、迷いもなくリンクをクリック

 

するとなにやら運命だの、占いだの、鑑定だのと、本物の億万長者とは関わりがなさそうな文言が並ぶページに繋がりました。なんだこれ

でもこのおっさんが

何の波動に興味があるか教えろ

 

と言い始めたので適当に波動名を送信します。

いいから早く金よこせ、ジジイ。

 

すると

ガーネットに繋がりました

 

出たなこの野郎!

 

とはいえ、私も平和ボケ真っ最中ですので穏便に退会を試みます。

しかし

全く退会できず。

ゴミメールを連投すんじゃねぇよ、ハゲ。

しょうがないので、こちらも「ポイントを購入したいけど色々障害があって難しい」という内容のメッセージをガーネット事務局に送信します、食らった以上の数の送信で。

ようやく退会されました



撃墜!