撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Loneliness

急に細川から「番号が変更した」とか言ってメールが送られてきました。
URLのみがメールに記載されています
その桁数で電話番号と間違えると思ってんのか?
しかも「細川」って俺の使えない上司か



敵機来襲!


早速リンク先に飛びます



テメー細川。
32億円も支援してる余裕があるなら、自動販売機のおつりの出てくるところで他人の取り残しの小銭を確認するのをやめろ


とりあえず反撃します
「各種設定」で"XXX"を選び、ありえない設定値にします
それで後は送信しまくり!



何と素敵な画面でログアウトされ、迷惑メールも止まりました(退会させられた)
撃墜!

こんな良い写真を使うセンスは私の上司ではいません。
すみません、同姓の人違いだったようです、詐欺師の細川さん