撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Happiness (ハピネス)D79vMLBoLD1NVu6DN9Ib1UAIC@zbda.pkd0tex3.0-1w-05.net

恐ろしいほどご無沙汰しております。ブログの更新は滞っておりましたが、迷惑メールは絶えず送られ続けております。その殆どが過去に撃墜したサイトですので、その時と同じ手法で撃墜しております。
同じ詐欺サイトを同じ手法で撃墜していると何の手応えもなくアク禁になります。例えばサイト内の「お問い合わせ」で「お元気ですか?毎回代わり映えのしない無芸極まる迷惑メールですね」など、心温まるメッセージを送った途端アク禁になったりします。
ここ最近はそんなつまらない日々を送っておりました。

しかし本日、見慣れないメールが送られてきましした。

しかも「変わるよ」と、これまでとはやり方を変えるような、心改めて迷惑行為はやめるような、そんなことを期待させるようなメールです。

さあ、迷わずクリックだ!新しい世界を私に見せておくれ!

 



2億円を今すぐ手にする為に
大変お手数ではございますが
国家特別指定救済証書発行費用として
3000円のみ「コチラ」からお支払いください。

敵機来襲!!

全然変わってねぇじゃねえか!
いつも通りじゃねえか!

ふざけるんじゃねぇぞ。

3000円を振り込んだあと、2億円の送金先の口座を入力する欄があるのでそこに個人情報を入力します。


振り込み開始のボタンをクリックして



数分後・・・



 
アク禁になっていました。
はえーよ!

根性ないところも変わっていません。
っつーか明らかに繰り返し詐欺サイト案内をしてくる同一業者です。

撃墜!

 

追記:

第二波来襲!

 

f:id:GekitsuiOu:20210312004244p:plain

詐欺サイトはオメーのところだろうが!

 

ということで、適当に「お問い合わせ」をして撃墜!