撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

重要な御知らせ→パルミント

メールが来ました。


急なメールすみません。
ここに書くのは全て実話なので、まず私の話を聞いて頂けると幸いです。
実は私には、結婚してから5年経つ政治家をやっていた結婚相手がいたんです。その人がある日、この様に告げてきました。

「5000万円を振り込んでおくのでその代わり浮気相手との仲には口出しもせず黙っておいて欲しい。離婚だけしなければこのお金でなにしてもいいから…。」

ひとりの人間としてこれ以上に屈辱的な


うるせえ!
敵機来襲!

早速リンク先に飛びます。


先ずはお返事いただければ確実に5000万円をお渡しします。この事だけは先に伝えさせて下さい。
もし今、心配事や気がかりな事があればどんな些細な事でも私に言って下さい。全てお応えします。
このお金は結婚相手から浮気を黙認するために振込まれたお金ですが、好きに使っていいと言われています。勿論、書面でそのように記載してもらいましたのであなたに受取ってもらった後に何か問題になることは一切ありません。
このまま入金して宜しければ【入金実行】とご連絡いただけますか?

早速入金をしてもらいますwith高射砲



2-3時間後



早速撃墜!