撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

お 支 払 い. の 件 info@as.keindfiew.info

随分更新頻度が落ちてしまいまいましたが、私は毎日元気に戦闘状態です。
お久しぶりです。

ほぼマンネリ化した迷惑メールサイトの勧誘や誘導Line詐欺とは一風変わったメールが届きました。

 

お 支 払 い. の 件

だそうですが、何のことかわかりません。
でも何かのお金を滞納していたら申し訳ないのでリンク先に行きます。



訴状が現れました!
「120万円払え」とか書いてあります。

もう(喜びで)震える手で手続きをしようとすると


退会(何の?)するのに5000円払え、とのこと。

敵機来襲!!

さてどう撃墜するかと考えてると



次々にメールが送られてきました!!

「確定。自宅の捜査」

なんぞを開いてみると


執行官を住宅に派遣し家宅捜査による差し押さえを行い住宅にある資産を強制的に換価(現金化)し回収。

だそうです。
どこかで句読点打てよ。読みづらい。

しかし、こんなことを言われたら私でも腹が立ちますよ。資産が無いのを知っててこんなメールを送ってきやがる!

「確定。撃墜」

でまあ、「お金を払いますんで裁判は勘弁してください」みたいな手続きをしようとすると「お問い合わせ」欄が出てきます。ここですかさず



で高射砲を連射すること数時間。


すでに退会しています、ってどこに入会してたんですか、私は。

リンク先のサイトも機能しなくなっておりました。
裁判だ、訴訟だ、と騒ぐ割にはあっけない奴らです。

撃墜する前に資産のない我が家に来てもらったほうが面白かったかもしれません。

撃墜!