撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

お久しぶり tokubetsusholi@mnbd8ft6adc.jp

久しぶりなのかどうかもわからない相手からメールがきました



敵機来襲!

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
[撃] いや、全く
あの時、あのサイトでお渡し出来なかった例のお金の件です。
[撃] えっ!?お金!?
私が手配していて渡せないままで終わってしまっているのがどうしても耐え切れなく、失礼ながら探偵事務所等にてお調べさせて頂き、このアドレスに辿りつきご連絡させて頂きました。
[撃] こえーよ。やってることがストーカー

あの時渡せなかった全額、未だに渡せる状態で残っています。
どうか渡したい、あの時の渡せなかった無念を晴らしたい!
[撃] いや、そんな、「無念」なんて・・・金が渡せなくて世の中を呪ってる人みたい

(中略)

こうして個人間で渡せるタイミングを何とか作りましたのでお返事頂き次第すぐにお渡ししたく思います。
ご連絡をお待ちしておりますね。

それで、まあ、お金をくれるっていうので、さっさと送金しろ、みたいなメールを返したら


突然のご連絡でしたから、驚かれていると思います。
あのサイトでは散々連絡を取り合いましたが今こうして個人間でメール出来ているのが、夢のようです。

あの時、お手続きなさったのに受け取られていなかった全額がまだ渡せる状態で残っております。

(中略)

あのサイトはもう止められたのですか?それともまだおられますか?

ストーキングされて驚かない奴いるのか?
「あのサイト」ってここのこと?まだテキトーに運営してますよ
あと、さっさと送金しろって


あれだけ私と手続きをし、貴方は負担も沢山なさったではないですか。
[撃] 知らねぇよ、タコ
その時に渡せなかったお金は捨てられておりません。

まだ渡せる状態で全額残っております。
[撃] それをさっさとよこせ

手続き上、本当は破棄されてしまいそうになったんです。
それを私が自腹で止め、確保しておきました。
[撃] ご苦労。さっさとよこせ

何としてでも貴方に渡したかったから。
[撃] うるせえよ

忘れたなんてことはないはずです、悔しい思いと共に覚えているはずですよ。
このアドレスを探し出すのにも苦労しました。
[撃] なんのことなのか1ミクロンも思い出せない

(中略)
覚えていますか?あのサイトの名前。
[撃] はい。撃墜王
それとも思い出したくもないですか?
[撃] 覚えてますとも!更新頻度が低いけど


このへんからだんだんメールの返信が面倒になって内容を読んでおりません
が、メールは次々と送られてきます

ここで私はこの野郎のメールアドレスが変わってないことに気づきました。
多くの迷惑メールの場合、送り主のメールアドレスが毎回ことなる(@マークの前だけが変わる、など)ことが多いですが、こいつはアホなのか毎回同じメールアドレスで送ってきやがります

そこで、ある仕掛けを仕込んだ高射砲を連射しました(協力者:その時偶然大量にメールを送り付けて来やがっていたこの迷惑サイト

高射砲の打ち方を初めて30分後、野郎からメールが来なくなって寂しくなったのでメールを送ってみました


すると



潰れたか
撃墜!

次やったらこの程度で済むと思うなよ