撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Ladies and Gentlemen

普段はビールを飲みながら低能Line詐欺共に恋い焦がれる思いを文にして送信し続けているわけですが、たまに詐欺サイトからも熱いメッセージが届きます。



敵機来襲!

やれやれ、とメールにはられたリンク先に飛んでみます


自分のことを「すごい発情している」って、おめー犬か
外国人キャラで詐欺師が書いた文章でしょうが、低能っぷりが凄まじいですな



それで、(勝手に)登録されたメールアドレスを変更しようとしたところ




メールを送信してメールアドレスが完了する、とのこと

ほほう、メールを送る方式ですか

ということで、メールアドレスを変更させてくださいませ、というメールを高射砲に装填して発射します


しばらくして、ごきげんいかがでございましょうか私は発情しております、という内容のメールを送らせていただいたところ



こちらからのメールもちゃんと読んでくださいよ、このハゲ

撃墜!