撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

康生 MGYQ

しばらくブログの更新が途絶えておりましたが、ほぼ毎日撃墜しております
最近はLine詐欺師共も飽きてきたのか張り合いがありません
そんな一例を、と思いこうして吊るし上げる次第であります

メールがきました



確認したい事があって、メールさせていただいています。
先日、Facebookアプリをダウンロードしたのですが、
アドレスが表示されていて気になって連絡していますm(__)m

名前は康生と申します。33歳独身で仕事は歯科医師です。
今年から本気で婚活していまして、良ければLINEで友達追加お願いします!

MGYQ

アウディのアイコンですよ(^^)/
追加したらスタンプでもくださいね!


>今年から本気で婚活していまして、良ければLINEで友達追加お願いします!
文章の前半と後半、全然つながってねぇよ

敵機来襲!

撃墜王を名乗るには程遠い行為ですが、最近は面倒なのでLine登録した瞬間から高射砲を連射します


しばらく時間をおいてみると



早い時間に申し訳ありません。
友達追加ありがとうございましたm(__)m
あらためまして康生と申します。今年33歳の歯科医師です。
Facebookのアプリをインストールしたんですけど…
アドレスが追加されてたので、気になって連絡させてもらいました^^
失礼を承知ですが、今おいくつでどちらにお住まいですか?

質問されたので答えます



そうだったんですね。

納得すんな、ハゲ

しまった!
慰めの言葉を頂いてしまった!
撃墜失敗!

結構いいやつじゃないか
友達になれるかもしれん

撃墜はやめないけど