撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!その2 payments-update@tajd.net

*本記事にはフィッシングサイトにアクセスする、という精神状態がぶっ壊れた行為の描写があります。決して真似をしないようお願い申し上げます

 

メールが来ました。

f:id:GekitsuiOu:20210423034653p:plain

 

敵機来襲!

 

またかよ。

全然詐欺業者のブラックリストに乗ってないじゃないか。迷惑メールが止まった数日は一体なんだったのか・・・

 

前回に引き続きAmazonプライムの自動更新設定を解除したとかいうメールが異なるメールアドレスから送られてきました。もう飽きたんですが、一応アクセスしてみます。Amazonのログインに似たページが出てくるので

f:id:GekitsuiOu:20210423033352p:plain

 

 

と、いつもどおりの適当なアカウント情報を入力します。案の定ログインできました。

 

f:id:GekitsuiOu:20210423033527p:plain

 

前回と同じく適当な情報を入力していきます。

 

 

f:id:GekitsuiOu:20210423033713p:plain

 

そしてカード情報を入力し終わると

 

 

f:id:GekitsuiOu:20210423033758p:plain

どうやらここでフィッシングが完了するようです。

今、あなたは私たちのサービスを楽しむことができます。

 

ということらしいで、楽しませていただきます。

 

対空砲射撃を開始しして一晩経った頃ですかね。朝起きたら接続不能になっておりました。

f:id:GekitsuiOu:20210423034718p:plain

おい、何だよ。いくつかの高射砲弾を用意していたのに。

もっとサービスを楽しませてくれよぅ・・・

 

撃墜!