撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

エブリーラブ

メールが来ました。

  

f:id:GekitsuiOu:20210301214533p:plain

 

敵機来襲!!

 

もはや飽きてしまっているのですが、久しぶりのメールということもあり、開いてみました

f:id:GekitsuiOu:20210301215003p:plain

流れ作業でクリック。それで出てきたのが

f:id:GekitsuiOu:20210301215111p:plain

またかよ!

実は過去にこのエブリーラブから幾度となくありがたくないメールを頂戴しているのですが、撃墜する価値もないので無視していました。しかし今回「みおののアソコ」に反応してしまい、このサイトに再会してしまいました。クソっ

 

しょうがないのでいつもどおり「問い合わせ」ます

f:id:GekitsuiOu:20210301215501p:plain

 

そしていつもどおり対空ガトリング砲に装填して掃射開始!

 

しばらくしたら

 

f:id:GekitsuiOu:20210301215628p:plain

あ、反撃してきてる。すぐに止んだけど

その中身はというと

f:id:GekitsuiOu:20210301215904p:plain

全てこれ

 

貴方たちは「返事するなら何か捻りを入れろ」と何兆回言わせるつもりですか。これだから撃墜がつまらなくなるんだ。頼む!もっと俺を楽しませてくれ!

 

撃墜!