撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

Illusion(イリュージョン 〜魔法の鍵〜)

メールが来ました。

 

f:id:GekitsuiOu:20210310041832p:plain

令嬢・南條愛乃
もう過去を消したい!数十億円の遺産が私に入ってきました。でもこのお金は性的虐待をしてた父のお金…だからこのお金を受け取りしてもらえませんか?

 

敵機来襲!

早速リンク先に飛びます

 

f:id:GekitsuiOu:20210310042318p:plain

またかよ。

実はこのイリュージョンから度々メールが来ます。

対空掃射を開始した途端撃墜できるので、あまりのつまらなさから放っておくのですが、放っておいたら放っておいたで迷惑メールの絨毯爆撃を開始されるのである意味厄介な敵として認識していました。

 

面倒なんで労力かけたくないんですよね、正直言って

〜魔法の鍵〜をかけたんなら出てくんなよ・・・

 

とまあぼやいてもしょうがないので、ピストル程度の小火器で応戦します

 

f:id:GekitsuiOu:20210310042834p:plain

振込を確認してもらいます、数多の回数。

 

で、いつもの

f:id:GekitsuiOu:20210310042944p:plain

 

撃墜!