撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

綜合警備運送

メールが届きました



なになに。荷物の配達に来たけど不在だったのでこのメールアドレス(詐欺サイト&迷惑メール呼び込み専用)に連絡した、とのこと。

荷物を配達しに来たのに、なんで迷惑メール専用メールアドレスを知ってんだテメー

敵機来襲!

ウキウキしながらリンクをクリックします



なんと!3億円が届いたとのこと!!はい!それ、私の荷物です!
しかし、なんで人の荷物を勝手に開けて写真撮ってんだよ

画面を下にスクロールしていくと届け先住所を入力する画面が現れます。

「テメー、“不在だった”ってうちの住所知ってんだろうが」

ということを言ってはいけません!

3億円なんです
彼は住所を知らなかったんです
住所を教えればに3億円を届けてくれるんです!





配達依頼をしました



うわ!こんなんでアク禁を食らった!
敵の自爆に近い撃墜!