撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

フミエ @RTZ3605M

最近は詐欺サイトのリンクが貼ってある迷惑メール(支援金譲渡、とか、もうグチョグチョで眠れない、とかそういう文言付きのメール)がめっきり減ったのですが、その代わりLineであるサイトに誘導する「Line詐欺」(本ブログ”ひろき”参照)が横行し始めましたね

今回のフミエもその一人です
どうやら女社長をしているそうです。

敵機来襲!

早速ID検索してメッセージを送ります。
まずは、オドオドした感じで



いきなり住所を聞くフミエ。お前もかよ。
っつーか、あれだろ。俺が東京といえば

私も東京だよ

とか言い始めて、会うだの食事するだの言い始めるんだろうが。
いい加減にしとけよ、ハゲ

しかも、初対面で自分から紹介しないでいきなり住所を聞き出そうとする態度が気に入らん



先に聞いたから先に教えてね♪

先に聞いたから先に教えてね♪

先に聞いたから先に教えてね♪


こんな無礼者、久しぶりに見ました。
久しぶりに腹がたったね

人に聞く前には自分から紹介するもんだろうが、ハゲ

ちょっと説教し始めたら応答がなくなってしまいました
撃墜!
と言いたいところですが、完全に撃ち落とせてない感じが残っています