撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

iGET 麗子【プロ会員】 getall@englishura.biz

メールが来ました


敵機来襲!

勝手に私の価値を無料にさせられてしまいました
おそらく冒頭で言いたかったのは「アナタのサイト利用料を無料にした」んだと思いますが、詐欺師共の知能の程度が読み取れるメール内容です。

でも1500万円をくれるというのでリンク先を即クリック



まず、アナタに連絡をした経緯をお話します…以前にココで知り合った方から「幸せを広げる」という約束の元、私は毎月多額の援助を受けていました。
それも、普通にしてては手に入らないほどの金額です。昔から良い思いを独り占めすると後で返ってくるといいます。私にもまさ良い思いをした分、悪い事が訪れたんです…そこで私は決心しました。ニックネームでお気付きかと思いますが、私もアナタと同じサイトの会員です。こういう所を利用しているからこそ、アナタの気持ちや状況は凄く解ります。支援すると言うのは、欲に溺れて、援助し・・・云々


うるせぇ、と思いつつもお返事を書きます。


どストレートな内容ですな

すると


メールありがとうございます。私からのお誘いなので、最初にアナタの為に無料でできるようにしましたので

送ったメールでもお伝えしましたが、私はある資産家の男性から毎月多額の支援を受けていました。アナタのお力にどれだけなれるか解りませんが、協力させて下さい。まず話をゆっくりお聞きしたい所ですが、信頼関係を築くには信用が必要…ですので支援の話を先に済ませてしまいましょう。アナタの負担を減らし、少しでも早く信頼関係を築きたいので、次のメールから受け渡しについて話します。お時間取らせませんので、これからメールを見れる状態でしたら連絡頂けますか?

何だ信頼関係って? とりあえず返事します




そこから信頼を築くためにはなんとかかんとかでくだらないやり取りがありました。
くだらないメールのやり取りが絶頂に達しようとする頃、

お渡しに関しても、ちゃんとお話をしておきたいと思っています。私、しし座なので、そういう部分は凄く気になるんですよ。あっ、ちなみにアナタは星座はなんですか?


もうね、倒れそうになりましたよ

でも1500万円のためです。自分を奮い立たせて返事します

 てんびん座です(嘘)

うんうん、なんとなくアナタの性格も分かったような気がします。

じゃあ、早速ですけど今後の事も考えて先にお渡しもしないといけませんね。今から、毎月1500万をお渡しできるように大事な事をお伝えするので、確認お願いしますね?

何納得してんだ、ボケ。と思わず自動応答or台本通りの応答に突っ込んでしまいました




そしてここからまた、私との秘密のやり取りをしながら手順を教えます、だの、誰にも言わないでくださいね、だの、鬱陶しいやり取りが続きます。



と言いながらこのブログで公表しちゃう私

サイトのトップページに【各種設定】というところがあるのはわかりますよね?そこに入ると【プロフィール】を変更する部分があると思うのですが、そこに「よろしくお願いします。」と普通の自己紹介を書いて、その後に改行を少し空けて【銀行名から支店、名義(カタカナ)、口座番号】を登録してみて下さい。登録しましたら、まず教えて下さいね。

ほえー、そんな方法あるんだ、と思いながら言われたとおりにします。



\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \    l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、 __  ャー--_ニゞ `i::::,rく    か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)    !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙



ホモ銀行
ホモ支店

インモウヤマ ホモオ

八二五三六二九三

すると





えっ!?もう終わり?
撃墜歴で最弱じゃないの、このサイト?

納得行かないが、撃墜!