撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

最新案内 → めびうす

こんな私でもニュースレターで日々気になる情報(スポーツ番組の放映予定など)を確認しています。

「最新案内」という件名のメールは珍しいことではないので思わず開いてしまいましてね。

 

御子球恭子先生?はて、一体誰じゃr・・・敵機来襲!

 

でも、

毎日不安を抱えて生きるのはもう終わりにしたいと思いませんか?

と語りかけてくれています。

私ももう不安と迷惑メールを抱えて生きるのはもう嫌だ!

 

ということでサイトにアクセスします。

 

理想の生き方のようなことを問いかけてきています。

話がなげーよ。

でも、より良い生き方をするために最後まで読みます。文末に

 

あまり時間がないから、自分の人生を今よりもっともっと良くしたいと願うなら今すぐ【信仰心を持っています】と返事をもらえるかしら?

お返事お待ちしているわ。

 

とありましたので指示に従います。あまり時間がないから、って何から始まってんだ?

すると

 

昨日一晩掛けてあなたの主護霊との対話を試みたわ。

その前に主護霊がどんな存在か説明していくわね。

前もお伝えした様に守護霊は4種類いて、あなたをサ

 

なげー!

話がなげーよ、ハゲ!

 

早く不安から解き放て、この野郎。

そもそも、私が不安を抱えながら生活しているのはお前らが大量に迷惑メールを送りつけてくるからではないのか?

ということで私の守護神(対空砲)にご登場願いました。

 

こちらも一晩かけて対空砲火を炸裂させたところ

 

 

無事にアク禁になり、不安から解き放たれました。

撃墜!悪霊退散!