撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

みく @ybe1700y

しかし、このLine誘導詐欺はとどまるところを知りませんね。
単調な会話の展開が業者の知能の水準を表しているように思えます

メールがきました


敵機来襲!

連絡が来るのを待っているようなので連絡してみます



しょっぱなから当サイトを紹介します。
このみくは、実際にリンク先にアクセス(当サイト)したようで、IP記録が残っておりました
それで接続元(みく)の県が明らかに。


「遠いですね」とか強がっちゃうみく。

その後ビビったのか連絡が途絶えました。
多分おこちゃま学生が軽い気持ちでオペレーターのバイトをしてるんでしょうな。

社会をなめてんじゃねえぞ!
撃墜!