撃墜王

迷惑メール戦記 〜迷惑メール・詐欺サイトに反撃する日々〜

ゆうすけ @zzn2508g

メールがきました


敵機来襲!


最近はこの手のメールが来てもほとんど相手はしておりませんでしたが、たまたま暇だったので仲良くなってみました

ドサクサに紛れてブログの紹介をしてみましたがこの野郎はアクセスしてません
グヌヌ・・・私の手口が詐欺師共に知れ渡り始めたか・・・

とりあえず私を女だと思っているようなのでお姉さんキャラを演じます



話がつまらなすぎて気絶しそうです


(中略)

 
出た。いつものパターンでメールを送信させるサイトに誘導してきやがります


海外ブランドのアパレルを輸入している奴が出張で新潟に来るのかいな

Gmailを持っているかどうかを聞いてきたので、面倒くさくなっていつもの連射をします



まだ聞くか。Gmail好きだな



予告通り、そのごブロックされました

撃墜!